トップページ の 【作品募集】"しあわせな瞬間"写真コンテスト 作品募集!

しあわせの村開村30周年記念事業
"しあわせな瞬間" 写真コンテスト 作品募集!

 

平成31年4月にしあわせの村が開村30周年を迎えるにあたり、それを記念して「しあわせを感じた瞬間」をテーマに広く写真を募集します。
全応募作品はしあわせの村内に掲出し、来村者対象に「しあわせをより感じることのできる作品」を投票していただきます。得票数の多かった作品については、賞品を進呈します。
チラシ:「しあわせな瞬間」写真コンテスト作品募集(PDF)

テーマ

「しあわせを感じた瞬間」

どんな場面でもOK!撮影場所・撮影時期は問いません。※人物が写っていること

応募締切

2019年6月30日(日曜)まで ※必着

応募方法

写真・タイトル・コメントを準備して、郵送またはメールで応募してください。

郵送の場合

A5・四切・六切・ワイド六切・A4 いずれかのサイズにプリントアウトし、応募用紙に必要事項を記入のうえ、応募用紙を同封して郵送してください。

※CD-R等の電子記憶媒体に保存しての郵送は不可とします。
※展示会では、提出いただいた作品の現物を展示いたします。

応募用紙はコチラ(PDF)

◆応募先

〒651-1106
神戸市北区しあわせの村1番1号
(公財)こうべ市民福祉振興協会 経営企画課 宛

メールの場合

件名を「しあわせな瞬間募集」とし、
メール本文に下記①~⑤の内容を入力して、写真データを添付して送付してください。
①氏名・フリガナ
②郵便番号・住所
③電話番号
④作品のタイトル
⑤作品の説明(50文字程度)

※写真データは容量8MB以内に調節の上、JPEG形式にしてください。
※展示会では、事務局で光沢紙にプリントアウトし、展示いたします。

◆メール送付先

info@shiawasenomura.org

応募特典

応募先着30名様に応募作品でデザインした缶バッジをプレゼントいたします。(郵送・メールどちらも先着の対象とします)

 

NGな写真

人物が被写体でない写真 組写真

過度な加工修正や
合成などを加えた
写真

作品の展示・投票について

【展示期間】
2019年7月22日(月曜)~9月1日(日曜)

【展示場所】
しあわせの村 本館・宿泊館1階ラウンジ等

【投票方法】
しあわせの村来村者を対象に、全応募作品の中から「しあわせをより感じる作品」を選んでいただきます。得票数の多かった上位4作品を選出し、賞品を進呈します。

入賞について

【賞品】
しあわせグランプリ(1名)・・・しあわせの村お楽しみギフト10,000円相当
しあわせ準グランプリ(3名)・・・しあわせの村お楽しみギフト3,000円相当


【入賞者の発表】

2019年9月中旬頃に入賞者に直接通知します。入賞作品についてしあわせの村館内に展示し、
しあわせの村ホームページに掲載します。

応募規定

・ 未発表の作品に限ります。
・ 撮影場所・撮影時期は問いません。
・ カラー・モノクロは問いません。
・ 人物を写していること。
・ 写した人物に対して、必ず事前に本人の承諾を得ること。
・ 組写真、過度な加工修正や合成等を加えた写真は不可。
・ 応募作品には、タイトルとコメント(50文字以内)をつけること。
・ 応募作品の返却は行いません。
・ 応募作品の使用権は当協会に帰属します。また、応募作品は展示会やしあわせの村ホームページに掲載します。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真であると事務局が認めた場合、応募を無効とします。

お問合せ

(公財)こうべ市民福祉振興協会
経営企画課 経営係
TEL:078-743-8190(平日9:00~17:30)
FAX:078-743-8180